2020.02.24 大袈裟なカフェオレの入れ方

松本は夜から大の友だちと飲んだ。当時は分からなかったが、酒が飲めるようになって松本に来ると楽しい。行ってみたい店がたくさんできた。

そのまま一泊して浅間温泉に行き寸八を食べて西堀を撮影して長野に戻った。

月曜日、よし家に行った。PayPayが導入されてて時代の波を感じる。東鶴賀に撮影に行く。昔の赤線地帯は面白い。

駅前まで戻り平安堂で本を買う。長野の洋館の写真集があり、似たようなことを考えて写真を撮る人がいるもんだなあと思い、尊敬の念を込めて買った。

三本コーヒーに行く。レトロな内装と大袈裟なカフェオレの入れ方が好きだ。よし家、平安堂、三本の流れは代え難いな。