2020.06.28 罪悪感なく飲酒を始める

勉強しようと思ったがたまには何もやらないと決めて1日を過ごしたっていっか、と思って、超久々に朝からビール飲んだ。そういえば、こういう休みのやり方してなかったな。モーニングルーティンで運動だけはきちんとやって罪悪感なく飲酒を始めた。

アニメを撮り溜めていたのを全部見た。イエスタデイをうたって、なんだか惜しかったな、ハルになびくのは性欲じゃんね、とちょっと思ったよ。花澤香菜が声当てて勝ちヒロインになったキャラクターがいなすぎてウケる。

球詠も観た。今季一番面白かった。最後の試合、勝たすんだなあ、とひとりごちた。なんとなく負けさせてまた来年がんばろう!にするんじゃないかと思っていた。

はめフラとかグレイプニルとかも確認した。

今期じゃないけど長門有希ちゃんの消失を見た。長野が聖地だと知っていたのに見れてなかったから確認しておいた。涼宮ハルヒの消失キョンが彷徨ったハルヒのいない世界選の話だ。本家の長門有希が欲しがった世界だと思って見ると演出が効いてる。