2021.06.06 交換日記が始まったら書こう

水曜日から彼女が来て一緒に暮らした。クタクタになっても買い物行ってご飯を作って喋っていると回復してくるからすごい。

金曜日は終わりぎわに障害で遅くなってしまった。全然対応できなくて悲しくなってしまう。彼女の提案で家の外に出てフラフラ歩く。最近できた焼肉屋に入ろうということになって肉を焼いて酒を飲む。店員の若い男の子を口説いてインスタグラムを教えてもらうなどしてると元気になってた。

土曜日は蔵前に行った。付き合い始めてからオシャレカフェをインスタグラムで見るのが楽しいと彼女が言ってた。今日はそこに行ってることになった。お腹が空いたねと言ってお店を調べてると2人ともラーメンが食べたくなってしまってとりあえずラーメン屋に向かう。それから家具屋や器屋を覗いてカフェに行った。シックな雰囲気でいいカフェだった。ノートが作れるという文房具屋にも行った。留学中の交換日記が作れるといいなあと思ったら彼女もそれを言い出してわかってるなあとなった。この話は交換日記が始まったら書こう。