2023.05.26 窓際を居場所にしていないのはもったいない

部屋があまりにも汚いので奮起して片付けている。着なかった冬服も、断腸の思いで捨てた。高かったのに全然着なかったなあ。服の趣味が変わってきて、綺麗なものよりも丈夫で洗えるものが好きになってきた。

模様替えもした。窓際が日差しが唯一入る場所なのにそこを居場所にしていないこともったいないなと思った。

仕事は難易度がまた一段と上がっているのを感じる。荒削りでもやる気と元気で進められたのが、そういった僕の属人性に頼らないで、構造的にうまくいくアイデアであることを説明して納得してもらう必要がある。より一層準備がいる仕事が多くなっていることに気づかずに突っ走ったら失敗した。