2020.06.22 地名を冠した歯医者は良くない

鎌倉から戻って初めて出社する。いまおれがうまくいっていないのは完璧主義的思考に囚われているからだと結論が出たので心が軽くなっている。

久しぶりにReactを書いてる。だんだん思い出してきてだいぶベロシティが上がってきた。

お金もあるし念願の歯科矯正をやろうと思って昼と夕方に違う歯医者に相談に行った。Webの広告打ってるような地名を冠した歯医者は良くないとわかった。もう一個個人で開業した歯医者にセカンドオピニオンもらったらどこでやるか決めてやりはじめよう。

服屋にも行く。コロナ明けで久しぶりに店舗に行った。めちゃめちゃ良い服が激安セールになってて大丈夫かアパレル…と思って店長に話聞いたが順調なようだ。この生地は艶が良いとかシルエットが美しいとか色々話しながら試着した。ここの株も買ったので頑張ってほしい。良いものがあり過ぎて10万近くポンと買った。こういう財力があるのはやっぱり良いことだ。