2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.11.24

今週も乗り切った。ギリギリで生きているという感じがする。生き地獄だ、ここは。

2017.11.19

一泊二日で伊豆大島に行ってきた。高校の友達がいい宿があるから、とジェット船から宿の手配にレンタカーの予約まで全部やってくれた。至れり尽くせりかよ…。 目当ての宿は飯がひたすら美味かった。名を椿山(ちんざん)という。大島は椿の木が至る所に植え…

2017.11.15

月曜日にがっつり怒られてしまって、というか、もうなんか、「能力低すぎてワロタw」みたいなことを言われてしまった。 いや知ってましたよ…。実はわかってたけど、今までバレてなかっただけなんです…。 で、その後も個人攻撃が酷いので僕もカッカ、カッカ…

2017.11.12

今日は仕事をした。金曜日に終わらなかった仕事を持ち帰って今日やったのだ。 Twitterで好奇心が無くなったらエンジニアは終わり、というのが回ってきて、あ、俺もう好奇心なんか欠片も無いぞ、と気付いてしまった。こうやって文字にしてしまうと余計に現実…

2017.11.09

BUMP新木場コースト参加した!最高だった。一緒に行った友達が人生みたいなライブだったって言った。僕もそう思った。古いBUMPの曲を聞けて本当に嬉しかった。とっておきの唄のイントロの演奏が始まったとき感極まって泣いてしまった。中学生の僕に言ってや…