2021.03.10 新しい街を統一するためにその街の家系ラーメンを倒しに行く

水曜日の朝に帰ろうかと思っていたが彼女がいて欲しそうだったので1日伸ばす。

昨日にひきつづきチャリンコで鎌田のサテライトオフィスへ向かう。サテライトオフィスかなり快適だなー。池袋の店舗もうまく使おう。

新しい街を統一するためにはとりあえずその街の家系ラーメンを倒しに行く。そこそこだなー。よし家にかなう店は見つけられずにいる。

今後のことを考えて資金繰りを考えているとかなりカツカツで不安になった。大丈夫かしらこれ…。メルカリでなんか売っぱらうかという気持ちになった。

彼女の部屋に戻って一緒にご飯を作る。豆乳鍋を作って締めに坦々麺を作った。

ほぼ1週間一緒にいた。いつもなら1人で悶々と過ごす時間がするすると過ぎていってたのしかった。