2018.02.14

モンハンのせいで生活が崩壊した。2週間でプレイ時間80h、ハンターランクは47になった。ゲームやりながら社会人やるの難し過ぎる。

 

モンハンの話はいいや。色々書いておきたいんだけど、まず言いたいのは新人成果発表の話で、頑張ったかいがあってどうやら新卒の中で最もできるやつとして名前が上がった。そういう自負もあって、いろんな人と元気よく喋れるようになった。自身は大事だ。うん。でもプレゼンを作るプロセスはほんとに酷かった。今度はめちゃ早くから取り掛かるぞ。直近だとちょうど1ヶ月後にLTをやれと言われているので今から準備シヨ…。

そして昨日は弊社の取締役員と飲みに行った。いろんな話をしたんだけど「やればいいじゃん笑」で全部済んでしまった。「人に興味ないっす笑」も良かった。自分のために他人のこと考えてるって言ってた、わかりみが深かった。僕が自分:他人=8:2くらいって言ったら、「僕もそう」と賛同してくれた。他の同期2人はひいてた。僕と似たような思想で成功してる人を見て安心した。最近人間性を認められることが多い。

あとuber eats、最高です。ゲームしてるときに唯一外に出る用事であるところの食事がまったく家から出ずに済むの最高。圧倒的最高のUX。

今日もお仕事頑張ります!