2020.01.15 すぐに酔っ払ってふらふらになっちゃう

朝ごはんを食べながら鉛筆持って自作マークアップ言語について設計してみる。うまくいきそうだ。どう作ったら良いのか大方想像がついたのでGoでインタプリタを作り終えたら実装に入ろう。HTMLの仕組みについて少し実験しなければならない箇所があるが、その検証が終われば、丸2日ほどで作れてしまえそうだ。順調である。

問題は作ったものをなんかいい感じにLTで発表しなければならないということなんだが、考えるのをやめている…。

仕事を終えてすのさんと飲みに行く。いつもの四谷三丁目だ。音威子府そばの店に連れて行かれた。美味い!東京でこんなに美味い蕎麦が食えるのか。また行きたい。

夜中まで寿司屋でだらだら飲んだ。フラフラだ。タクシーでなんとか帰った。年末にインフルやらかしてからいっきに体力が落ちた気がする。すぐに酔っ払ってフラフラになっちゃう。どう取り戻せば良いのか…。