2020.10.14 脱Webしたい

抜歯した傷跡がふさがってきたのでモーニングルーティンの運動を再開した。右下の親知らずが横向きに生えているのがレントゲンで発覚しており、これも年内に抜くのだと思うと気が重い。

久しぶりに調子良く仕事をした。6時前に起きてモーニングルーティンをこなした後に14時まで集中!というのがおれの勝ちパターンだと思った。若いときなら6時前に起きれたけど最近は辛いな。でもうまくやれるよう挑戦してみようかな。14時に仕事終えて良いと思えばやりようがある気がする。

副業の誘いが来た。今度はロボット系ベンチャーのフロントエンドの仕事だ。金曜日に話を聞くことになった。脱Webしたいとじわじわ思っているので面白そうな仕事だ。