2016.11.26

進捗報告も終えて修論までのメドも経ったので休みにすることにする。というか研究室まで行ったけどやる気が出なかったので大洗で買ってきた酒と肴で一杯やりたかった。

とりあえずユーフォ7話を見る。2期は明日香先輩の泣く話が見たかった。が、どうか。彼女の闇の深さよ。いや、同じような毒親を持つ人間として、わかる。深く無いのだ。同じヒステリーの親を持つものとして、明日香先輩の親がヒステリーに関して、大して悩んでねんだ気にすんなという態度を取る気持ちめちゃわかる。そして誰かに理解されたいような気持ちでも無い。放っておいて欲しいのだ。恥ずかしいのだ。でもまさか、いや、彼女の態度はこういう背景から来てるんだと、納得した。

ユーリの7,8話を見る。いいよね…ユーリ…。

ガーリッシュナンバーは、どうか。

なんの話がしたのかよく分からん。

3月のライオンは今日はやらないらしい。おやすみ。