2017.07.22

同居人は朝早くに出ていった。戦場ヶ原に行くらしい。

僕はオタクなので部屋でアニメを見ていた。リトルウィッチアカデミア素晴らしかった。中野で原画展などやってるらしいので明日気が向いたら行くかもしれない。多分行かない。暑いから。

気が向いたので部屋を片付けた。部屋の乱れは心の乱れ。最近鬱っぽい原因を少しでも取り除く努力をしたかった。思い切って模様替えもした。未だ途中なので明日も片付けをすると思う。

高校のとき鬱っぽいときはどうしていたっけと思い返すとカラオケに行っていた。それだ、と思って夕方から一人カラオケ専門店に出かけていった。良かった。非常に。良いマイクで歌うと上手くなったように聞こえて気持ちが良かった。なのはの映画を見て帰った。