2017.09.05

土日は諏訪の花火大会に行ったりマジカルミライで踊るバーチャルアイドルに光る棒を振ったりした。最近精神が安定してきて素直に遊べている。入社してからずっと自分で自分を急かして来たけど、別にそんなに急がなくてもいいんだぞと思えるようになった。色んなやるべきこと(だと思っていたこと)に追われて、結局何も出来ないで居たけど、みんなそんなに急成長するわけでは無いのだ。優秀な同期もツイッターの強いひともイカのゲームをやったり酒を飲んだりして毎日を過ごしていて、理想的な勉強漬けの日々など送ってはいないのだ。文化的で知的な理想のシティボーイの生活とは少し遠いけど、それでもいっかなと思えるようになった。