2018.05.28

今日はまた早く出勤した。うだうだするより会社に来てしまったほうが気が楽だ。

新しいレンズを買ったから昨日は写真を取りにでかけた。

roronya.hatenablog.com

午前中に撮影に行って、午後には池袋に戻った。それから引っ越し予定のエリアをすこし彷徨った。南池袋に引っ越せるといいなあ。雰囲気もすごくいい。今住んでいる上池袋は外国人の街という感じで風情が無くてよくない。家にたどり着くまでに「中国語OK!!」と書かれた中古ガラクタ屋が3つもあるし、歩道をものすごい勢いでチャリが走るので最悪だ。南池袋公園の東側に住めないかな。南池袋のおしゃれな飲食店も使えるし雑司が谷に散歩も行ける。サンシャインシティも近いし西友もある。東池袋駅もすぐだから通勤も今よりずっと楽になりそうだ。ああ早く引っ越したい。

夕方には家に戻ったから開発作業をしようと思ったのに上手く集中できなかった。まあそういうときもある。