2018.07.10

今日はもう閉店。

さっき人事に呼び出されて出向いたら、こないだ何かの飲み会で散々disったおばさんが出てきて驚く。「あ、『サイン・コサイン・タンジェント知らないおばさんだ』って思ってるでしょ!w」と突っ込まれる。飲み会の席だったので許して欲しい。

相変わらずReact、Reduxである。プリミティブ過ぎないか?Reduxの数あるライブラリの使い方を調べないといけないのも辛いし、それぞれのライブラリの使い心地が違うのも気持ちが悪いし、今後これらを統一した使い心地に慣らしたフレームワークがそのうち出てくるよ。もうあるかもしれんい。Next.jsがそうなのかなと思っている。ちょっとドキュメント読んだけど多分流行る。