2019.03.26 大抵のものはハムとマヨネーズと一緒にパンに挟んだら美味い

4時に起きてしまった。仕方ないので起き出して朝ごはんを作った。卵の賞味期限が切れていた。でも火さえ入れれば卵の賞味期限は無限だと聞いていたので、いつも半生の目玉焼きにするところを、スクランブルエッグにしてみた。うちに牛乳は無いから豆乳で作った。スクランブルエッグは初めて作る。塩加減はわからない。適当に塩を振る。なんとなく甘いほうがいいかなと思って砂糖も入れた結果あまり美味くは無かった。しかし大抵のものはハムとマヨネーズと一緒にパンに挟んだら美味い。

早めに会社に行く。頼まれていた仕事からさくさくと片付ける。午前中には片が付いた。午後、半年の仕事を上長と振り返る。自己評価をプラスにして提出し、その説明をした。プラスでOKとのことだった。これで6月のボーナスもプラス査定かな。