2019.11.17 美しく逆に買えなかった

土曜日はプログラミングだけしてたら終わってしまったので、寝る前に日曜日にやりたいことを書き出してからざっくり1日の流れをイメージしてから寝た。

起きたらさっそく取り掛かる。掃除洗濯とこなしていって部屋は綺麗になった。次は買い物。

雑司ヶ谷手づくり市の日なので眺めに行く。珍しいガラス作家のひとが来ていた。水をそのまま固めたような器だった。あまりにも美しくて逆に買えなかった。今度表参道でポップアップストアが出るらしいので買いに行こう。

スーパーで食材を買ったら一度家に帰り、今度はPARCOに行く。20日からPARCOカード優待があるので、その前にめぼしいアイテムを取り置いてもらうのだ。

今年はモッズコートが欲しかった。フレッドペリーのモッズコートは細身のイメージだったけど、今年はがっぷり大きくてクラシカルなサイズ感でフードも大きくて探してるやつまさに!となったので取り置きを頼んだ。