2020.03.29 赤羽で昼から飲む予定

金曜日でインターンは終わりだった。やっと意思疎通が図れるようになってきたのでざんねんだが、もう疲れたという気持ちもあったので、この辺りが潮時だったのだろう。

土日は外出するなということだった。土曜日に行く予定だったバンクシー展は休止になったし、日曜日に赤羽で昼から飲む予定も流れ、おれは家で朝から酒を飲んでいたが、いつも通りの週末だなーと思った。

部屋の掃除をざっくりとやって映画を見た。パルプフィクションを勧められていたので見てみた。先日の時計じかけのオレンジといい、どこにカタルシスを感じれば良いのか分からない作品ばかり推薦される。

日曜日はPSYCHO-PASS3の劇場版を見た。これ敵対学習してね?という予想はほぼ当たっていた。dアニメストアAKIRAが来てたからそれも見た。これそんなに面白い話か?イマイチわかんねーな、と思って見終えて寝た。