2020.03.31 実力の無さが実行まで持っていけない

リモートワークをやる。会社で喋ってコーディングタスクを溜めて、家でひといきに消化する。疫病に関わらずこういう働き方が合っている気がする。大学院の研究も、2ボスとお喋りしてアイディアを固めて、ひといきに実装と実験をしてまた持っていって…というのを2,3日おきに繰り返していたのを思い出す。

ガンガン片付けてやることは終わったので酒を飲む。最近は大蛇丸の人が上げた動画を後追いで同じもの作ることが多い。すき焼き美味しく作れた。豚肉だけど。

俺ガイル3期に備えて見直した。こんな修羅場みたいなところで2期終わっていたんだ。雪ノ下春乃は悪い大人だけど、雪乃の理解者だなあ。由比ヶ浜がいちばん物事が良くわかっているのに、実力の無さが実行まで持っていけなくて悲しい。だけど2期の終わりまででいちばん変わったのは彼女だろう。本物の人間関係ってなんじゃろうな…。