2020.03.26 勉強、勉強っていつやるんスカ

起きたら午前三時だった。眠ろうにも眠れない。こういうときは飯を食う。いつもの朝ごはんを用意して食べたら二度寝した。

ゆっくりと出社。インターン生は規定の課題を終わらせていた。よくできている。すごい!

ランチでロブションに行った。有名らしい。あんま知らんかった。美味いか?というと別に普通だが、オシャレなお店という感じだった。

インターン生が出社してるのはレピュテーションリスク無いのか?と朝イチでけしかけておいたのが返信があり、予定通り最後までやるとのことだった。金曜日で終わりだし、退職手続きは対面でやらないといけないし、しょうがないらしい。

普通の時間に家に帰る。

最近不動産投資の営業受けてたんだけど、先週「どうスカ、そろそろ決めませんか!?」って詰め寄られて「もうちょい勉強しないとわかんね〜」つったら「勉強、勉強っていつやるんスカ!もうこの物件抑えとくんで来週会ったとき質問持ってきてくださいよ!😡😡😡 」って突っかかってきたから「やってやるよ👊💢」つって喧嘩別れした
三連休で2,3冊読んで論点まとめて利回りのシミュレーションして、今日A4で6枚くらいに印刷して関数電卓持って「無いっっすね」って言ったら「参りました」つって去ってった