2020.09.15 火曜日になるとむくむくと飲酒欲が湧く

なんだかペラペラと喋っていたら1日が終わった。なんだろう、最近仕事があっという間に終わってしまう。

近所のやきとん屋が気になっていて持ち帰りできると看板が出ていたので頼んだ。15分くらいかかると言われて隣のジュンク堂で時間を潰した。宇佐見りんという人の小説が気になった。

家でビールとおっぱじめる。平日に飲まないように…と思ってはいるんだが月曜日は我慢できても火曜日になるとむくむくと飲酒欲が湧く。

串盛りを10本お任せで頼んだのだが知らない豚の肉が付いててビクビクしながら食べた。味が濃い。バラ以外の部分はこんなに臭みが強こったのか。