2020.10.05 味に深みが足りないな

土曜日に内定式のあれで出社したから、月曜日は有給にした。ゆっくり寝て昼に起きた。お昼に肉豆腐を作る。すきやきのタレで煮るだけだとちょっと味に深みが足りないなあ。いつも行ってる酒場の肉豆腐が美味かった。極めたい…。

秋葉原にα7を預けに行く。6年使ったのであちこちボロボロだしソフトウェアアップデートもしたかった。このままあと6年くらい使えるといいんだが…。ソニーのフルサイズミラーレスがそろそろ安くなってきそうな気がする。α7cから5軸手振れ補正抜いて軽量安価最小なモデルが出るんじゃないかしら?というのを期待している。

人事だったおねいさん産休中から愛の不時着を見て感想を聞かして欲しいと言われており、しぶしぶと見始めたら面白かった。