2021.06.09 人を括って見る癖

朝起きて仕事をする。もやもやとして進まない仕事はボイスメモで録音しながら喋ってみると意外と突破できる。部屋中ふらふらと歩きながらボイスメモでアイデアを出して書き起こして何とかなった。

お昼に酸辣湯麺を作った。うまく決まらないなあ。

夜はチームのリモート飲みだった。彼女欲しさにマッチングアプリでやたらめったら女とあってる先輩がいて、あまりにも不誠実というか、人を括って見る癖があったのでそんなんだからダメなんだとか言ってしまって後悔した。

こないだ彼女からDV加害者の会というがあって最初のカウンセリングで人は変えられないということを教わるんだよと言われた。またやってしまったなあ。