2022.11.11 三十路手前になっても本気で人に怒られる

 この間飲み会で会社のおねいさんをDVおばさん呼ばわりしたらめちゃくちゃ怒られてしまって反省した。すいませんでした。

 しかし、酔っ払いすぎて何言ったか全然覚えてない。困った困った。三十路手前になっても本気で人に怒られるからすごい。気をつけようね。

 3ヶ月のプロジェクトが終わって、その感想みたいなのを2000文字5枚にらまとめて社内wikiに投稿したら結構バズっている。誰にも理解できないように国富論エルサレムアイヒマンとかを引用して論を組み立てているけど、面白がられて読まれている。

 文系の人たちせっかく哲学勉強したのならもっと活用したら面白い仕事になるのになと思うのだった。