2023.06.18 なんとか着付けて空港へ向かう

金曜日、同僚たちと酒を飲む。天気が良いからテラス席で飲みたいと言う話になり代官山のメキシコ料理屋に行った。ビルの最上階の2フロアを吹き抜けにしておりテラス席もあった。テラス席からは東京タワーが見えて気温も程よく気持ちが良かった。もう少し飲もうと渋谷まで歩きなんだかんだで朝まで飲んだ。

今日から道後温泉に1人で行く。1ヶ月前に予約しておいた。この日を楽しみにして仕事をしていた。少し先の楽しい予定は苦しみを減らす。

浴衣で行くことにしていた。調子に乗っている。2年前に買った浴衣をひっぱりだした。これはTroveというブランドのWaroveという企画で、モダナイズされた浴衣で手入れしやすい素材が使われている。なんとか着付けて空港へ向かっている。

ラウンジで一杯やってから行こう。