2019.05.12 合理的な考えが投げ捨てられる瞬間が好き

この土日は英会話教室の体験に行った。土曜日に行ったところは外国人と体験レッスンだった。最近多少勉強したしイケるっしょ!と根拠のない自信は見事に砕けた。伝えたいことたくさんあるのに喋れないのはこそばゆいな。

なんだか悲しくなって帰宅。

日曜日も英会話教室の体験に行く。今度はカウンセリング。簡単なテストを受けて弱点や学習プランを教えてもらった。これタダでやってくれるのすごいな?でも3ヶ月で48万とかなんだ。

少し疲れたので家でだらだらとアニメを見てしまう。ReLIFEを見た。合理的な考えが、その時々のタイミングや感情で、投げ捨てられる瞬間が好きだ。ReLIFEの16話はそういう話だった。