2019.08.06 チンピラ服はチラリズム

派遣ちゃん用のシステムはぐぐっと良くなっていって使いよいと評判だ。ぼくが派遣ちゃんたちの席に行くと女の子が集まってきてわちゃわちゃと、ああして欲しいこうして欲しい好きな女優さんはなどとお喋りが始まる。ふわふわと応じながらふと目をやるとプロデューサーが近くの席で黙々と仕事をこなしているのに気づき、おっかなくなって適当に切り上げる。

早めに切り上げて帰る。夜中まで仕事もせず飲みの用事もないというのは久しぶりだ。夏のセールものを狙ってパルコに繰り出して謎の柄シャツを買った。香椎かてぃちゃんのチンピラ服が可愛いので似たような服が着たかった。チンピラ服はチラリズムだ。胸元の大きく開いた服を肩抜きで着て見えないようにするのはスカート的危うさがある。