2019.08.05 このうちの誰か付き合ってくれないかな

何故か4時ごろ目覚めて寝付けずそのまま出社する。途中で眠くなったので最上階の休憩スペースでぐっすり眠ったりした。最近こういうの多いな。

派遣の女の子たちが使うシステムをえいえいと作っていた。ひとつ直すごとに「すごーい」と褒められてふふふとなる。このうちの誰か付き合ってくんないかな。

大学の先輩とインスタグラムでやり取りしているうちに天気の子の聖地であるところの代々木会館に行こうという話になっていた。早めに会社を出て代々木へ向かう。

代々木会館はボロボロだった。外階段は無いんだねと先輩と話しながらパシャパシャと撮影した。近くの居酒屋でお喋りをした。