2019.12.15 そういうバイオリズムなのだろう

毎年このくらいの時期は日記が書けなくなるようだ。そういうバイオリズムなのだろう。

金曜日を有給にしたので三連休だった。何故か気持ちが逸って何も手につかなくて散歩に行った。前住んでいた家まで歩いた。上池袋のあたりはなんとなく再度が薄い印象だ。実際街中に比べればそうなんだろう。

土曜日はカフェにこもってアドベントカレンダーを仕上げた。

日曜日は酒を飲んで過ごした。Twitterで見た大蛇丸の人が砂肝炒め作ってたのでぼくも作りたくなってやってみた。結構塩を強めに振るのだな。下処理したときにあらかじめ振るのかもしれないと思った。今度やってみる。