2019.12.10 何にでも真摯にやる

ボーナスが振り込まれたけど見越して使い込んでるので一瞬でカード会社が持っていってしまった。

朝イチでひと足先に異動していたおねいさんに異動になったことを伝える。お互いがんばろうと言い合う。

出社すると異動が発表されたので色んな人から声を掛けられる。うまく返答できない。みんなにありがとうと思っているよ。

同僚に「何にでも真摯に対応してくれる」と言われる。そんなつもりはない。自分が思っている自分と他人から見たときの自分の像がまだ擦り合ってない。

帰ってから副業をやる。文面がよく分からんかったから、こういう解釈でええんか?と相談する。「要件明確になった。ありがとう〜」と言われて、あーこれが真摯にやってるってことかも知れんなとちょっと思ったのだった。