2020.02.07 いろんな人生がある(適当)

仕事。ユーザーヒアリングしかしてない週だった。

昼にインターン生と飯にいったけど琴線ににふれなくてなんだかテンション低めにしゃべってしまった。2人いたんだが、組み合わせが悪かったような気がする。タイプも違くてインターン生同士で何か共感し合うところもないようで、難しさがあった。こちらの布陣も似たような組み合わせだったのも良くなかった。結構評判の良いメンツで行ったけど、この雰囲気になっちゃうというのも知れたし良かった。なんとなくだけど、相手に何かある時はいけるけど何も無い時はいけないのだ。

週明け、新人成果発表会があるので先輩と後輩の顔の入ったうちわを作った。

夜はやめた社員の送別会をやった。元気そうだ。いろんな人生がある(適当)