2020.03.12 1週間毎日15時間

今日も6時に(ry

なんとか夕方にリリースを目指したが無理だった…。1週間毎日15時間描き続けて無理なら無理だったんだろう。悔やむべきはスケジュールの握り方と仕事の進め方だろう。推進力はあったはず。

前チームの1.5倍くらいで見積もりを出したがまずそれがダメだった。1日かけて何を自分は知らなくて何を知っていくべきか、よく調べるところから始めるべきだったのだ。

そしてデプロイの方法が前チームの気軽いデプロイではないというのも把握していたのにみないふりをしていた。

やったことのない仕事は、タスク終わらせるだけじゃなくて、ガッツリ時間とって周辺知識まで仕入れて仕舞えという感じやってしまえば良いな。