2020.01.27 見た目チャラいもの同士

朝から自作言語を書いた。Goのスライスよく分かっとらんな。

新しい仕事が割り当てられる。月曜日に新しい仕事振られるのバイオリズムと合わないな。金曜日にしてくれると土日で勝手に脳みそがタスクの妄想とかしてくれるんだけど…。今週から次の仕事を金曜日に聞いておくようにしよう。早めに終わらして次の仕事の予習をしておくとスムーズなはず。

手がつかなかったので社内のカフェでサボった。fishからzshに戻したかった。posix準拠のshellでないと動かないスクリプトが面倒くさかった。

夜は歓送迎会。何回目だ。今日はチームでなくグループのやつだった。見た目チャラい先輩社員に「同じ見た目チャラいもの同士の仲良くしましょう」と言って仲良くなった。