2020.06.10 鎌倉に行く計画を立てる

月曜日、酒を飲むぞ!って気持ちだったので酒を飲んで撮り溜めたアニメを消化した。いつのまにか気絶していて朝リビングで目覚める。ちゃんと水を飲まずに寝落ちしたから頭痛がひどい。

なんとか仕事をするが頭痛が酷すぎるので早めにあがった。怠惰過ぎる。

鎌倉に行く計画を立てる。9月末までリモートなので、住んでみたかった街に住むチャンスだと思った。目標は京都に1ヶ月だ。だけど1ヶ月も家を離れるのは不安だし松本のばあさんもいつ急変するかわからない。とりあえず近場に1週間くらい行って試してみようということで鎌倉になった。海沿いの街の生活に憧れがあった。長野県民ならみんなそうだと思う。七里ヶ浜に安い宿をアエビーで見つけた。来週行くことにした。