2020.07.04 アンジェリーナのモンブラン

金曜日、久しぶりに出社する。1年目の子がいたから少し喋る。社会人同期の新入社員だという人も居て少し喋る。夕方、飲みに行くか?と誘ったら断られたので落ち込んだ。

仲の良い役員もいたので話しかける。おまえ、ハウルの動く城のカカシが人間になった姿みたいな髪型してんなと言われる。親密度の高い会話ができて嬉しい。

エレベーターホールで知り合いにあって飲みに行くことになった。元上司もあとから来て生の元上司と少し喋った。次出社したら連絡すれば飲みに行くと言ってくれた。おれ、こんなに人と親密だったんだ、と感動した。

そのあとまだ早かったので勢いで後輩を誘って神楽坂に飲みに行く。楽しかった。

土曜日、二日酔いでうだうだと過ごす。風呂に湯を張って資本制についての本を読んだ。麻婆豆腐が食べたくて東武の四川飯店に行った。帰りにアンジェリーナのモンブランを買った。

副業をしないといけないがやる気が出ずタバコを吸いに外に出たりなんとなくぼーっとしたりしていた。

夕飯食べてシャワーを浴びていよいよ手をつけ、なんとかなった。明日の京都行きの荷物を作って寝た。