2020.12.02 RACIチャートを叩きつける

いつもより1時間早く起きてみる。朝仕事する時間を増やしたかった。いいペースで仕事をしているんじゃないか?

夕方に眠くなる。朝の効率の良さを重視して、夕方に昼寝の時間を考慮してスケジュール組んでみるか。眠くなければ寝なければいいし疲れていれば眠ればいい。昼寝があると思えば朝も起きれそうだ。

チームリーダーに仕事を寄越せとRACIチャートを叩きつける。概ね合意をもらう。やっていくぞ。

先月末で離任した同僚からメールが届いていた。お前が次のリーダーだと書いてある。知ってるよ!やるぞおれは。

早めに上がって写真教室へ。面白い写真が撮れているような気がするが、被写体との距離が、遠いらしい。あとプリントが、悪いらしい。そして「教室っぽい感じの写真持ってくるのやめろ」と言われる。バレててわろた。すごい先生だ。面白い。