2020.12.29 風呂上がりの火照った横顔を眺めながらビールを飲んでいる

彼女が行きたがった温泉旅行に行く。朝起きて熱海行きの列車に乗る。途中で彼女と合流する。思い付いて、昔もらった高級コンデジを持ってきて彼女に渡した。絞り値とシャッタースピードISO感度の関係と優先モードとマニュアルモードでの撮影方法を教える。

熱海を散歩してふらふらと撮影する。彼女もカメラをいじいじしていていい感じだ。

宿に着く。部屋食できて建物の趣もある老舗旅館は彼女のセンスで決めた。荷物を置いて風呂へ。いい風呂だった。これが温泉宿の風呂か〜ええな〜。

年下彼女を老舗温泉宿に連れてきて風呂上がりの火照った横顔を眺めながらビールを飲んでいる。

エロ小説みたいな状況を冷静に認識してしまい、彼女に伝えて笑われる。

2日目も熱海を散歩して帰ろうとすると彼女が鎌倉の姉の家に寄りたいというので着いて行った。突然の面白イベント。

彼女の姉とその彼氏に挨拶してカメラ談義で盛り上がる。楽しかった。なんだか真っ当な人生という感じだ。