2020.12.30 鎌倉野菜をペペロンチーノした

ゆっくりと起きる。水を飲んで今日は何をするかと考える。とりあえず熱海旅行の写真を現像してアルバムにして彼女に送る。

飯を作る。彼女の姉にもらった鎌倉野菜をペペロンチーノした。美味い。

公園に本を読みに行く。学生の時に読んだユースケース駆動開発を読み直す。年末のチーム全体でのKPTで要件定義書が読みにくいと話題になったので、これの解がこの本にある気がしている。ドメインモデルの定義とユースケース分析をするプロセスを加えればいいのではないかなと思うに至った。

日の明るいうちに写真を撮りに出ようと茗荷谷まで歩く。これと言った面白いものには出会えない散歩だった。丸の内線で池袋まで戻る。

ちょっと早いが夕飯を食べて鬼滅の映画に行く。これは300億超えますわ。めちゃめちゃ出来が良い。泣いちゃった。煉獄さんかっこいいよ。

映画を出ると彼女から年越しの予定をキャンセルしたい旨と具合の心配をされた。まさか?電話が来たので出ると39度近い熱が出ているらしい。口頭問診ではコロナっぽくはないようだが、とりあえず彼女の家に向かう電車に乗っています。

生活に彼女が占める割合が多くなってきた。これが付き合うっていうことか。