2021.02.07 初めてすぎて緊張する

ゆっくり起きる。次の批評会のテーマが「人の動きを観察すること」だったので公園でスナップショットを試みる。1時間ほど張って何枚か撮る。

お昼にラシーヌのパンを買ってコーヒーと楽しんでいると彼女から池袋に来ていると連絡が来る。東京芸術劇場森山大道の展示があるので一緒に行った。彼女にアートの理解があるので一緒に見ていて本当に楽しい。

亡くなってしまったおばあちゃんの家に誘われる。お母さんに紹介する、と言うのでおずおずと上がり込んで挨拶をした。彼女のお母さんに挨拶!無難な話をした。初めてすぎて緊張して変な感じだった。

森山大道の後は汚い中華がいいよね、と言い合っておれが良く行く中華に連れて行った。美味しそうに食べてた。

彼女と一緒に過ごすのが思っていた何倍も楽しくて、決断した12月の僕を褒めてる。