2021.05.17 バングラディシュ人にボコボコにされてさ

朝彼女を送り出して働き出す。自分の仕事の抜け漏れがポロポロと見えて、こんなんで2年後に海外で働くとかって言えるのかなって悲しくなって来てしまって、昨日彼女と話したことも疑いが出てきて発作が起きた。

後輩との読書会で「昨日会ったバングラディシュ人にボコボコにされてさ」と話したら、生きているうちにそんなことあるんですかwと言われて何だか気楽になった。そうじゃんね。特殊なことが起きただけだよな。

彼女と電話したら彼女はおれのメンタルのジェットコースターぷりに逆にやられてしまって電話を切られた。

切られた俺は親友に久しぶりに電話した。彼は6年間の遠距離恋愛を経て彼女と結婚した。遠距離恋愛中のことを色々聞いていたら「うちの嫁にも聞くか?」と嫁に代わってくれて、交換日記してたこととか教えてくれた。

もう一回彼女と電話して色々話す。今まで気の合うことばっかりだったから初めて価値観の違いが浮き彫りになって驚いたけどちゃんと喋ったから大丈夫だと言っていた。