2021.06.06 高架下には洒落たプレハブ小屋が並んでいる

彼女の部屋で起きる。お互いに作業が溜まっているから近くのカフェで額を付き合わせて処理しちゃおうということになっていた。

梅屋敷の高架下には洒落たプレハブ小屋が並んでいてそのうちの一つがカフェだった。コワーキングスペースのようになっていてコンセントがあったり広いスペースがあったりして居心地が良かった。軽くお昼を食べて彼女はビザの申請を始めた。俺は副業をひとつやっつける。

Javascriptってちょっと複雑なことしようとするとほんとにむずかしいよなあ。async関数の中だとawaitがついたりつかなかったりして、どれが非同期的に振る舞うのか、読んでる関数の定義を全部見に行かないといけない気がする。

一通り仕事が済むと、彼女は友達に会うからと品川に向かう。一緒に品川まで行ってわかれた。長いこと一緒にいたなあ。