2019.06.22 東京の湾岸をご機嫌に飛ばしいく

大学の友達がわたしの会社に興味があると言うので金曜日は社員との会食をセッティングした。銀座のちょっと良い店に行く。感触は良さそうだった。彼が東京に来ればおれも楽しい。

土曜日は以前約束した通り、オープンカーを借りて都内を爆走した。夕方まで雨だったので決行するか悩んだが、止んできたので一度はキャンセルした車をもう一度予約した。

赤い二人乗りの車はよく走った。東京の湾岸をご機嫌に飛ばしていく。夜のゲートブリッジは壮大だった。羽田からどんどん飛び立つ飛行機を眺めて、あんなデカブツが空を飛ぶというのは不思議だと言い合った。

日曜日はついにニューヨークだ。