2019.11.21 カチューシャの唄はCDにしてくれ

会社を早退して黒沢ともよちゃんが出てる舞台を観に行った。ともよちゃんの追っかけで舞台芝居を観るのは2度目だった。

今回は吉田鋼太郎主宰の劇団で、大塚明夫も出演していて豪華だった。前回は舞台演出のアニメ的演出に感動したけど、今回は人のパワーに圧倒された。そんなに多くはないステージ上に15,6人が続々と出てきてがいがい喋るので情報量がすごい。波がはっきりしていてピークの時は役者が怒鳴り散らかすし、歌い出すと止まらんし声量やばいしドンドン人が入ってきてハモリだすしパワー!パワー!!パワー!!!だった。

吉田鋼太郎さん、怒りの芝居がガチ過ぎて蹴飛ばした小道具のイスが爆散しててさすがに笑った。

ともよちゃんは可愛らしかった。カチューシャの唄はCDにしてくれ。