2020.01.08 Javaなんて書かねえ

宝石の国の夢を見た気がする。

ゆる出社。ペアプロっぽいことをやる。Javaなんて書かねえと言ってIntelliJJavaサポートを片っ端からオフっていたので想定通りに読み込めなくて大変だった。

昼にみんなで焼肉に行った。話題でまあまあ困るが、アニメの話できる人が居たのでしばらくつついてみることにする。

午後はなんか飛び飛びで会議が入ってて眠かった。というか寝たらあかん会議で寝てしまってやばかった。8時間睡眠を確保しているがそれでも眠くて眠くて大変なのじゃ。

夕方、後輩がアーキテクチャの説明をしてくれてわかりやすかった。全体の構成はなんとなくわかったので、具に見ていくのもやりたいな。