2021.01.14 朝起きて一狩り行く

朝起きて一狩り行く。モンハンにハマっている。毎日ちょっとずつやっているとプレイヤースキルが伸びてきた。ランスを使っている。大剣からの移行だったから最初は納刀の遅さに戸惑ったが、納刀せずに突進で近づくことやガードダッシュを覚えると大剣よりも上手く立ち回れるようになった。

仕事をする。なんだかエンジンがかからずふんわりやんわりやって過ごす。

お昼に近所にできた中華に行った。重慶料理だった。美味い!重慶料理は四川料理の中にあるジャンルということになるらしい。四川料理のシビカラ感が好きだ。

午後も何となくだらっと過ごして早めに退勤して風呂に入った。風呂に入りながら哲学入門を読み進めて彼女とLINEしていた。