2021.02.20 段々栄えていく街を感じる

意を決して部屋を片付けた。机を磨いて本を揃えて着てない服を捨てた。ベッドの向きを変え、空いたスペースにソファを置いた。

いい感じだ。すっきりすっきり。

撮影に出かける。なんとなく新宿まで歩いた。雑司ヶ谷を抜け早稲田、高田馬場、新大久保と段々栄えていく街を感じた。

ブックファーストで独学大全のフェアを見た。ダイアモンドに独学大全の付録がついているのを見て買った。資本主義嫌いのための経済学という本が紹介されていて、これなら読めそうだ…と思った。

夜酔っ払って彼女に連絡するとうちまで来てくれた。片付いた部屋を見て驚く。何か会話をした気がする。でも酔っ払ってたから忘れちゃった。