2021.07.08 退職祝いの花を持ってくる

出社する。健康診断だった。忘れていて前日にめちゃくちゃ飲酒してしまったが…まあ大丈夫だろ。

採血したのがめちゃくちゃ痛かった。血圧も低く上が100もいかずどうにも元気が出ないのは多分これだろうなあと思う。

土曜日にインターン生の面接官をやる。技術面接は初めてやるので不安がっていると上司が模擬面接をやってくれた。

4月から入った新卒と帰りが一緒になったので飲みに誘うも店に3人以上は断られて大人しく帰った。

夜に彼女が来ると言う。面接課題を自分でも解きながら待つ。結構難しいぜ。データモデルのこともっと勉強したいな。

彼女が来る。退職祝いの花を持っている。部屋に飾った。おれも退職祝いにケーキを買ってあった。お茶を淹れて2人で食べた。