2019.08.08 人から借りた漫画を読む

アニメ飲み会で飲み過ぎて、ふらふらで起きる。なんとか会社に行く。

LTをやる。反応はイマイチだった。見たり聞いたり感じたりしたことを伝聞するのは難しい。自分が考えたことならストーリー仕立てでうまく喋る自信があるのだが、人から聞いた話はなぜうまく喋れないのだろう。アウトプットの頻度が低いのが原因の一つだと思った。LTするネタは思いついてあるので盆休みに勉強をしてまた喋りたい。

適当に仕事して6時に帰る。この時間に帰れると自炊もできるしランニングもできる。人から借りていた漫画も読めた。7seedsが面白かったと会社のslackで言ったら田村由美原作の他のマンガも読みなさいと言うことで、ミステリと言う勿れを借していただいた。2巻までめくったら面白かった。