2019.08.12 夏休みを満喫している

夏休みを満喫している。初日から2日連続で朝まで飲んだ。くだんの女の子の話はどこで喋ってもウケて、おれの鉄板の話題のひとつになった。

初日は大学院の研究室の連中と飲んだ。最近バーで〆るのがお気に入りだと言うのでバーでだらだら喋って終電を逃し、うちで朝までアニメを見た。良い夏休み初日だ。

2日目は急に会社の先輩に呼び出されて朝まで後輩の女の子の家で飲んだ。先輩が寝てしまうと、後輩は肩に寄りかかって手を絡めてきた。て、え!何なに!真夏の夜らしい出来事だった。あんまり意識しないように適当にお喋りして先輩が起きるのを待って帰った。

昼過ぎまで寝てアニメ見て寝た。