2019.10.06 宅飲みで無敵になった

親が来ていた。土曜はすみだガラス市に行った。うすはりのグラスを大量に買い込んだので、宅飲みで無敵になった。さっそく家でハイボールやらジントニックやら作ったら、とても美味しく飲めるので飲み過ぎた。

日曜は神楽坂のつじ半に行った。美味かった。その後水道橋まで歩いて器屋に行った。綺麗なディスプレイで感動した。ここで何か買えるようになりたい。更に九段下まで歩き池尻大橋まで移動した。気になる服屋があるらしい。ALL YOURSという最近話題な服屋だった。ちょっと試着したけどシルエットが気に食わなかったので買わなかった。素材は良かった。池尻大橋まで来たのでセンプレの本店まで行く。arita1616のお皿を買った。